マキタ充電式クリーナーを○○で見かけました!Part2

2008.05.07 Wednesday

0
    こんにちは。

    マキタショップカメカメ店長の☆とく☆こと亀山です。



    今回はGW中に見たマキタ充電式クリーナーを○○で見かけました!2です。



    ちなみに第1弾はこちらです。



    第2弾の記事を書くことが出来て嬉しい限りです。

    是非これもシリーズ化したいと思う☆とく☆であります。



    どこで目撃したかといいますと。



    このクリーナーにはよく「有名百貨店やホテルの清掃でも使われている」というコピーが使われていて、



    そのセリフに魅力を感じられてお買上げいただいた方も多いかと思うのですが、

    具体名がないだけに、一体どこで使われているのかなぁと思われた方もおられるのでは?



    はい、実は何をかくそう私もそのひとりです^^;



    ホテルや百貨店の清掃シーンを目撃する機会には

    なかなか遭遇できないのですが、なんと5月5日と6日についにその現場を目撃することが出来ました。



    まず、5月5日はあの素晴らしいサービスで有名な

    開業1周年を迎えた東京ミッドタウンにあるホテルで目撃!



    天井の換気孔を清掃するためのブラシと一緒に持っておられました。



    そして、翌日6日には東京日本橋の○○屋前にて。



    ちなみにどちらとも朝の9時頃で出勤中の方々多し&観光客ちらほらな

    時間帯です。



    実際に目撃するとかなり嬉しく、

    思わず写真を撮らせていただきたい衝動にかられました。(撮っておりませんけど)





    さて、そんな一流どころでも使用されているマキタ充電式クリーナー。



    当店限定のオリジナルセットをよりパワーアップさせた、

    ウルトラセットが近日中デビュー予定です!




    是非ご期待くださいませ♪
    コメント
    コメントする